先ほど、日本相撲協会のYouTubeがアップされました❤️
待ってました❤️高砂部屋の朝稽古💃💃💃🍀

おかみさんが用意してくれたプールに入って、日に焼けた朝乃山関❤️
男っぷりが増しましたね😍😍😍😍😍
体もだいぶ鍛えられて、素敵です🤗
そうとう、鍛えられているのでしょうね😊
あ~本当にカッコいい😍😍😍😍



ここ最近は、お腹が空くと、スムージーを飲んでいるとか。ただ飲むともったいないんだよね~人間1日2リットルのお水を飲むと、いいのです🤗血液中に、そのスムージーの栄養素が回るのです❤️どんなに体にいいものを食べたとしても、体中に回らないので、もったいないです🤗
でも、朝乃山関、富山から、美味しいお水を送ってもらって、飲んでいるとか❤️

あっお水を飲むとむくむ人(笑)
それは、きちんと飲んでいない証拠です(笑)

今日のおやつ
マンゴーには、酵素がたっぷり
酵素は、人間には、必要なもの❤️


朝と夜にプロテインを飲むのだけれど、
朝のプロテインに、これを入れて飲んでいます❤️


九月場所まで、あと少し😘
チケットも余っているらしい😢

明日も仕事💖
今日は、ツムツム少しやって
お風呂に入って
ご飯をセットして
プロテインを飲んで、寝ます😃