毎日、高砂部屋のブログをチェックしています❤️
今日、更新されていました❤️
一ノ矢さん、ありがとう😆💕✨

朝乃山、力士たちは、おかみさんが用意してくれたプールに入っているようです🤗
日焼けしているそう😍
日焼けした朝乃山って、やっぱハンサムなのかな❤️😘😍


もちろん、九月場所まで、あと一週間。
朝乃山は、トレーニング頑張っているようです🤗

今日のおやつ❤️
じゃがりこは、娘がほとんど食べてしまいました😢
LOOKのアイスは、チョコパリパリで美味しかったです😘


美容に、飲んでみました🎵


夕食❤️
日曜日に買い出しに行くので、
今日の夕食は、お刺身☺️

くじら❤️ホタテ❤️マグロです🤗



明日は、トマトのハヤシライスを作ります🌹🌹

明日から、一週間始まります❤️
ご飯をセットして、洗濯して、ハヤシライスを作って、お風呂に入って寝ますウインクウインクウインクウインク

 九月場所、優勝したら、綱取りの起点って言う話。本当なのかな?なら、うれしいです🤗