久しぶりのブログです✎𓂃𓈒𓂂𓏸
最近の私は久しぶりに仕事を始めました!!
介護施設の調理です👩‍🍳
作るのは汁物くらいで他は出来ている物を温めて
盛るだけなので簡単ですキラキラ
あとはペーストの方とお粥の方とおかずをカットする方がいますが簡単に出来るので覚えやすいですニコニコ
この介護施設の調理で働くきっかけは
お母さんですニコニコ
ここでお母さんはベテランだし
調理も足りなくて
介護➕調理と両方やっていて
14時~18時で私が入ることにアップ
私も働く場所を探していたので
決まって良かった!!
おやつと夕食担当してます👩‍🍳
そして9時~14時には幼なじみで小さい時から仲がいい子が入ってくれました👏
これでお母さんもだいぶ調理から解放され
介護の方に専念できると思います!!
とはいえ足りないところは入るしかないのが
現状ですアセアセ

そして車もずっと無かった生活でしたが
5月26日に納車され
買い物が楽になりました爆笑
中古で古めですがホンダのステップワゴン
毎日快適に乗ってますルンルン



写真無いのもさみしいので

最近のラテくん載せておきますハムスター


ではまた次のブログで*˙︶˙*)ノ"ラブラブ