月曜お昼も隔週でお豆の記事

書いてますひらめき飛び出すハート






感情の吐き出しね





吐いてみたら、

今までどれだけ

吐けてなかったかにビックリするよな笑笑









私ごとですが

今日の夢は非常に

心地よくない夢でね看板持ち











お母さんのせいでこうなってんで!!!

謝ってよ!!!!




 

 



ってお母さんに怒っててんけど。







なんか感情がたかぶって

何が言いたいか分からへんくなって

言いたいのに、言葉が出てこなくて

喉とかが苦しくなって






必死に





「お母さんの…」





って言葉がやっと出たと思ったら、












叫んで目覚めてた昇天昇天昇天






やめてくれよ、もう昇天昇天昇天






ということで私も今日は

ノートして感情の吐き出ししていきたいと思います昇天昇天昇天






なんかねぇ、

まだ出てくる気がするんよなぁ。笑






出てこんかったら出てこんかったでええんやけど。







ほんま徹底的に向き合ったろうと思って昇天昇天昇天






マンゴヤンカレンでした!








インスタフォローミー



質問はこちらから目がハート
友だち追加