マンゴヤンカレンについてひらめき


・関西生まれ関西育ち

・アラサー独身

・非ダイヤ出身


経歴

・教員を2年経験

・心を病み退職

・リフレッシュの旅行で宮古島へ

・宮古島が気に入ってしまい、4か月宮古島のゲストハウスに滞在する

・その後石垣島に渡る

・思っていたより長く居てしまい石垣に10ヵ月滞在

・違う離島へ拠点を変える4ヶ月

・さらに違う離島へ1ヶ月

・次の拠点へと準備中←イマココ



ザッとこんなところね。

昔の記事遡ってくれたら色々書いてると思うわ
興味があったら見てみてねおすましペガサス






非ダイヤになった経緯はね。
もちろん母親と問題があったからなんだけど。


うちの母親は心配性の過保護過干渉タイプね。
父親も拗ねてすぐ機嫌悪くなってコントロールしようとしてきたのよね。
だから私は親の顔色伺ってたし、優等生タイプだったと思うわ。


何するにも口出しされてきたから、自分で決めるってことをあまりしてこなかったのね。




あとは、ありのままの自分でいていいんだ、存在していいんだって思えてなかったから、取り繕って取り繕って生きてて。

本当の自分を隠して生きてたらどんどん生き辛くなったのよね。

当時はそんなこと自覚できてないけどオエー




社会人になってからは、教員の仕事があまりにもしんどくて。非ダイヤ性を見事に発揮し2年で退職に至ったわ昇天昇天昇天




でその後ナリ心理学に出会って。

どうせダイヤモンドを思い出すなら、ダイヤモンドの人の側で思い出そう!っていう思いもあって、宮古島へのプチ移住を決めたのよね。




まぁナリ心理学認定アドバイザーとしての自己紹介はこんなところかしら?





好きなことは

旅行、自然、山も好き海も好き空も好き、カラフルな感じ、オシャレすること、汗かいて運動すること、山で飲むコーヒー、お菓子




あいみょんも好き

阿部真央も好き

たまに聴く宇多田ヒカルも好き



ちなみにtwiceはダヒョンが好き







女優さんは吉高由里子が好き






ハウルよりアシタカ派





巨峰よりデラウェア派






ま、こんなところかしらねゆめみる宝石





インスタも始めたわハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

https://www.instagram.com/mangoyankaren/


フォローしてやってちょうだいねおすましスワン






LINEもスター

友だち追加