先日のアメンバー限定記事では 久々に艶めいた大人な記事を載せてみました。

アメブロ(サイバーエージェントさん)では どうしても限界がある為、
ほんの エッという表現でも サイバー攻撃に遭い、
消されてしまうのでした(悲しい)。

過激な事を書いていても 沢山の反響があれば 又 別なのでしょうけれど。
そういった方々も 何回も ブログを削除されては アカウント取り直して頑張っているようです。

たまたま チェックする方にもよるのだと思いますが、過去 官能小説を募集していた割には ???な部分が大いにあります。

なので
アート作品としても 表現は ごく1部になってしまい、どうしても 読み手の空想を掻き立ててもらうしかありません。

そういう意味では
オーディエンスを充分に楽しませる事は出来ませんが
目に浮かぶような  あでやかさ と 艶っぽさを 抑えながらも 品良く仕立て上げてみました。


人は 日常を離れた映画のような世界に 心を奪われるものです。

自分の脳内を  代弁してくれるような …

抑え過ぎているものが  日常を狂わせてしまうのは
事実です。

なので
イメージの解放は  重要かと …


今回、公開できない程の内容でもないと思いましたが
年に1回くらいは 秘密クラブ的な、アメンバー限定記事として 登場させたいのは 本音です。

どうか  アイスクリームの溶けないうちに  お読みください。

日常、非日常を繰り返すと …
又 … より好い!日常に巡り合えるものだと 信じます。

色めきは … 人の肌艶を良くするのは 事実です。

ちょっと … ワープしてみましょう。

心の嵐は   人を呼ぶ。
今宵も そんなふうであれ …
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

わたしは かねがね 感性は国境を越えると思っていましたが
思わぬ国の人と気持ちの境界が取れ、心の奥で交われた事に  驚いております。


いいモノ、芸術、音楽、美術、映像など …  感覚は
海を超えるとは思って来ましたが
今 それが 響いているとすれば
「 ! 」な状況なのかも知れません。

そんな感覚を  より大事にしつつ … 進んでいきたいなあ 〜 、と 思うこの頃です。

迷いはあれど  魂を観る目を大事にしつつ … です。

やがて  解ってくれる人が 目の前に降り立つ日まで
努力しましょうゾ。


自分の心を紐解くのは
あくまで ジブンなのですから …

運命の境界は ソコからスタートする !

ユリア

輪を すこーしずつ 広げて。
波紋のように ◎ ◎ ◎



イクラと枝豆、青じそ、大根おろしの冷製パスタ


生ハムとルッコラのピザ


マンゴーパフェ


カポチャプリンとレモンティー


万博公園



アサイーボール

ハワイコナのアイスコーヒーを飲みました


良い週末を!