夜の女王は … 貴方に有無を言わせない
… 秘かに  決めごとがある … 
… そして  それを  言ってはならないことも熟知している … 

…  そう   … 
あたしには 指図なんか 出来ない
…   ただ 促すだけ   … 
それとなく  …   … 

貴方の意識を 引き出すのが
…  あたしの中の、使命であり 指令でもある


あなたが ソレを分かっているとか、
意識しているかの問題ではなく … 

それは あたしの任務 ナノダ

ひっそりとした  …   … 

あたしの意志というより、
生まれ持ったモノかも 知れない

大きな愛 と 癒し … 。

どこまで 発揮できるだろう

デモ … いくら伝えても … 通じない人も居る

ハレーションみたいに 効果絶大なのかは  … 「謎」

レフ板を使って 撮影してもらうと あぁいう感じかな

自分に スポット 当たっているのか、いいように。

でも 意外と 周辺は気付かない、みたいな。

外郭 … 
ある意味  …  外角と内角の差 みたい …  な。

認識と実際の    ゛ズレ ゛

人は 大抵は それに惑わされる


愛。
その需要と供給の。
相手が何を求めてるか知らないのに 進んじゃダメだっていう、ね。

探り。
それは 大切。
常に。

大きなコトは 言わなくて いい。
ちぃちゃなことから 始めて。

そこで ゛夜の女王 ゛は 味方する。
そっと …  ソッと …  そっと … 

どんなものにも 原因と結果があるように ー 。

夜と昼があるように
人は 常に 正反対の気持ちで動かされている
( —  気づかぬうちに  —  )

それを 夜の女王は 護るのよ ー
ー 貴方が 密かに 臨んだ分だけ ー
ー だから 希望を持って ー 

総ては 叶えられないけれど
強い要望が ア ・ ル ・ ナ ・ ラ …   耳を傾けるわ

発信して  … ・  …  ・  …  ・  …  ・  …

ドノヨウナ こと ? !

貴方の言いたいこと と あたしの感知することには  ズレがあるかも、だけれど
言ってくれないことには 察知しようがない

話すこと。
訴えること。
これは 思うより 大事。

ナントなくは 伝わらないから、
口に出すことで   ゛意思  ゛ に  なる
改めて 大きく 伝わるわ

あたしは 天遣(テンシ)ぢゃないけど
伝えること、受け止めることは 可能だわ。
…   ある程度 …

それによって あたしも 進化できるのよ

アタシが ピカピカになるってことは
あなたも ぴかぴかになるってことよ。

ー 逆 か ー
まぁ いいぢゃない

この世界は 持ちつ持たれつ … なんだろうけど

あたしは それを度外視した世界に行き着くってコト、目指してる。

…  浮遊 …  浮遊 …      固定 …

「 あ!」と  思えるセカイに 収まりたいの

鍵(key)は 1つ。
気持ちも 1つ。
常に それを追う。

アナタ …  に 対しての、可動域。
ソシテ …  アタシの(中の)可動域。

合致スレバ …  即 行動できるわ!

うごめく夜に 混じって  ………  。

希むものを 提示して。

希望に沿えれば、だけれど ね。

 New  or   Old  ?
そんなモノは 関係なくって。
ー 意思の強さ、かな ー


ビンビンと 響くものに  こちらも呼応する

呼応できるものの多さ、クリアできる範囲によって
あたしも … 夜の女王として存在し続けること、可能なんだから

…    なんなりと …

「 あ、全ては 言わなくっていい。分かってるから …   」

トニカク …
意思は 堂々 …
ニュアンスは 服々  …   … 

感情は 豊かなほうに 成敗する

ナノデ  …  考えてくれる方
…  豊かな微笑みを  差シ出ス  …  … 


ところで  …   ドンナ夜が いい?
北斗七星みたいな 柄杓(ヒシャク)で  …
思いっきり 枯渇した愛の砂漠に  気持ち  注ぎたいのだけれど …… 。

イイ   …     ? ! … 

注ぐわよ 。。。。。。





Angel  of  the  Love

❇︎  YURIA  ❇︎

…  Love Art … 


Work No.15count … 2021

… Love  Reading(朗読)

—  ゆりあ・かぐや  

— ★     由利亜 ★ —

—  —      —  

—   ポエム .     

—  —  8 8 8  —  —