惹句(じゃっく) …
貴方を惹きつけるコトバ
ドンナのが 妥当 ?

スコールであっても響かないし
ナニか ワンポイント、ないかな
ワンクリックのように

J(ジャック)や   Q(クイーン)のように
ピーンと来る言葉

そう、貴方の脳を刺激するフレーズ
ピリリと「  。」

伊藤若冲(イトウ ジャクチュウ)のように 古典画が現代をも揺るがすように

ずっと ズーッと 残るような台詞、
それは 大勢に向けてではなく、
貴方の脳の箱に収まっていればイイ(弾丸のように)

うずくような文句。
ピンポイントで。

「 アタシを 忘れないでいて 」

そんな言葉タチ … 。

沢山の氷が カランコロンと回るのではなく

大きなブロックの氷が ドーンと鎮座する
まるで 氷山のように△

貴方は 或る時 在り来たりのコトバで お礼を言って来た

あたしの返事は 「 ‼️❣️‼️ 」 だけ

人は どうなんだろう

沢山の言葉を羅列しても 届かなかったり

大事な時は ひと言だけ「 ❗️ 」

目の前だったら
ジーッと見るだけで 通じる
コトバの  1フレーズ
ミュージックの 1節のような
キュン  と  来る ❣️

練りわさびのように キュッと効くのもイイね

貴方にとって ドンナ言葉が タイムリーなんだろう


貴方は 大体 どんなヒト?

普段は フツーなのに もしかして お酒入ったら 別人?
    浮かれる ?

あたしは 日常は 常識を保っているのに
濃密な時間には 壊れてしまうようなタイプが
イイ

モチロン 困るようなコトはイヤだけど

アナタは どぅお ?

人は 意外性のあるものに 心 惹かれる

表 と 裏 、善 と 悪ではなく、垣間見えなかった 部分に。

貴方は 多分 石頭ぢゃないわ

周りの人が知らない部分に 壮大なロマンを抱えてる
控え目なトコロもあるし… 


そして 時に コトバのシャワーを浴びたがってる

「 いいわよ。思い切り 放ってあげるわよ。 」

××××Φ△▽△▽§⌘×××Θ◉…Σσς¬θ…


ドンピシャの他に 何がイイか 考えとくわ

謎は ナゾのままでいい
   ー 今は ー
   ー 知るまでは ー

   A  ha ha  …  …  … 

何でも 剥がすのは 楽しみ
男性だって そうでしょう

女性だって 急所を突いてみたいのよ

多くを、ではなく、貴方だけに向けた言葉。

憂いを秘めた以上の、
天に舞い上がるような。

うん、用意しとくわ …… 。

その時は 総てを呑み込んで 我を忘れてしまってちょうだい。

U hu hu  …  …  …

コトバたちの踊りに あたしたちは どれ位 躍らされるのか  … 。





Angel  of  the  Love

❇︎  YURIA  ❇︎

…  Love Art … 


Work No.11count … 2021

… Love  Reading(朗読)

— ★     由利亜 ★—

—  —      —  

—   ポエム .     

—  —  8 8 8  —  —