☆MICHIKO LONDON 30th Anniversary Event in Osaka☆ | ☆Runa Style☆

☆Runa Style☆

子育ての気まぐれ日記。

こんにちはニコキラキラ


昨日、やっと学童のおまつりが終わりましたしゃきーん音符


今回は副実行委員だったので前日準備も大変でしたが、無事に終わってやっと一安心しましたほろり


そんな中、私は本番のステージを観ることが出来ませんでしたがステージ裏でのお写真をいただきましたのでアップしたいと思いますニコきら


ご連絡を頂いたときにはあまりにもビックリしましたが、そんな貴重なステージはこちらですきらきらキラキラ☆


薔薇むらさききらMICHIKO LONDON 30th Anniversary Event in Osakaきら薔薇むらさき


今回はヴェールルージュ様のステージにMICHIKO LONDONの衣装を着せていただき、ヘアメイクはヴェールルージュ様に施術いただき出演させて頂きましたラブキラキラ


お洋服とヘアメイクがすごく合っていてすごくかっこよくしていただいて、お写真を見たときに感激しましたきゃーアゲアゲアゲアゲアゲアゲ



















今回は本当に貴重な体験をさせていただき、関係者の皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいですキャキイロキラ


本当にありがとうございましたらぶ②音符