少しの間。。更新できなくなるので。。。


おまちになってくださいましーー!?

      ↑

   意味不ーーwwwww



すいませぬ泣く。。。

今日は、6時からvolleyの夜練で~すきゃっ


なので、今から勉強しようと思います。。笑



まぁ頑張ってこようじゃないかぁこっちどっちも。。。ww


てか、書くことこんぐらいしかないですぅwww




スンません。。。。


んでわっっまた明日ぁアゲアゲ


ばいびィaya





おしかったなぁ。。。。ぎゅ

優勝まで、あと1歩わらい だったけど。。。


まぁ花東の、みなさんもよく頑張ったよにこ

お疲れ様でしたぁキラキラ*


来年期待してます!!!??笑