いよいよ  迫ってきました

ゴールデンウィークキラキラ

 

我が家では ゴールデンウィークは

必ず paypayドームで行われる野球の試合を観戦

 

今年は2024年4月27日(土)

福岡paypayドームで行われる

福岡ソフトバンクホークスVS埼玉西武ライオンズ戦を観戦

 

観戦応援にあたって

 

駐車場の確保よし!車

チケットよし!

 

 

応援メガホンよし!

 

 

選手名鑑よし!

 

 

 

あっ そうそう これこれニヤリ

ホークスファンのほとんどは

ラミネートを施したメッセージボードや

選手名を記したタオルだけど

 

わたしの応援はちょっと違う

条幅(半切)に選手名を大きく揮毫

試合中に 常に掲げます!!ウインク

 

 

 

 

ホークス応援団席に座って応援していると

paypayドームの大型ビジョンに映し出されたり

テレビ中継で映ります

 

でも、いつもわたしが座る席は

バックネット近く一塁側の

「みずほプレミアムSS」シート

 

 

なかなか大型ビジョンや、テレビに映る席ではない!笑い泣き

 

 

でも、昨年 テレビの録画をして 試合観戦に行き、

家に帰って 勝ち試合の録画を見直していたら

な・な・な・なんと

「中村晃」選手の名前を掲げた私がテレビに映ってる!!

 

今年も気合を入れて 応援するするぞ~!

 

投手ローテーションで

「モイネロ投手」と予測して

モイネロの攻撃」と書いたけど

モイネロが先発じゃなかったらショック~!!ゲッソリゲッソリゲッソリ