2022年11月号

李白 獨坐敬亭山より

条幅課題 「孤 雲 獨 去 閑」

 

 

 

昨日(土曜日) 12月号の教本を頂きました

10月号 昇段試験の課題の結果が掲載されています

 

昇段していればいつも 先生が

LINEで連絡をして下さっているのに

12月2日になってもLINEが来ませんでした汗汗汗

 

やっぱり・・・

と思って教本を開きました

準師範の欄に わたしの名前はありませんでした悲しい

 

既定の①行草書が悪かったのか

②楷書の作品が悪かったのか・・・

 

作品を2枚揃えることの難しさを毎回痛感真顔

 

あんなに書いたのに。。と思うと

今日は11月号の条幅課題の仕上げの日だったけど

書く気になりませんでした