2021年5月31日(月)

 

4~5月に書き込んでいた

佐賀県書作家協会展の結果が 今日 届きました

 

 

 

結果は  「入 選」

 

 

本来ならば、 入選以上の作品は

”佐賀県立美術館”に展示予定でしたが

今回は あいにく コロナ禍で、 

「裏打ち」⇒「額装」して 写真を撮って頂いての 誌上展示となりました

(私は今回は、横書きだったので 軸装ではなく「貸し額」です)

 

 

 

初めて 私の作品が 本に掲載され

また、その「掲載誌」を頂けるとのことで 、また一味違った嬉しさです。

想い出にも、励みにもなります!

 

さぁ~   また 来週まで、昇段試験の練習、練習!!

それが終わったら 「佐賀県展」 の出品に向けての 作品作りに頑張ります