2018年2月13日

 

2018年2月10日~13日 東京へ

 

毎年”東京”へは行くのですが

銀座に行くのは7年ぶり・・・

初めて”GINZA SIX”へも行きました

素敵なものがたくさん

でも見るだけが精一杯あせる

 

 

 

夜、青山表参道の「俺のフレンチ・イタリアン」で食事赤ワイン

Surprise!  食事中の私にスポットライトが・・・

 

2月3日の誕生日のPresentを用意してくれていたのです!

 

食事中の皆様からお祝いの歌と拍手のPresent!

スタッフからPresentのボードと写真も撮っていただきました

でも、あまりにも突然だったので

うれし涙が溢れてきて、

写真の私は涙顔ばかり・・・・

 

 

 

東京大学の赤門学校

 

「入学おめでとう!」と言いながら門をくぐりチュー

「卒業おめでとう!」と言いながら門を出ました照れ

安田講堂

 

いっぱいいろんな所へ行きました

とても楽しい旅でした飛行機