今まで、ネットから稼ぐまでは
3大ないないOLでした。

金なし!時間なし!スキルなし!

手取り16万OL るなこの収益結果は
自己紹介からご覧ください→るなこの自己紹介

何もないOLでもネットから
ハッピーな毎日を贈る日々を手に入れました

 

 

こんにちは、るなこです^^ノ

 

 

昨日も大阪はいいお天気で、

半そでで過ごしてたら

軽く日焼けしてしまいましたびっくり

 


室内なのに!!

日焼け止めは必須!

どこのメーカーにしようかなとお悩み中です。

 

 

image

 

 

 

LINEで貰ったもの♡るなこおすすめ方法

 

るなこ、先日ブログで言っていた

夢を自分で叶えに行きましたラブラブラブ

 

 

LINEのLINEpayから交換しました。

 

フラペチーノが猛烈に飲みたいなと

思っていたので、スタバで噂の

ロイヤルミルクティーフラペチーノ飲んできましたラブラブ

 

 

LINEは前から使っていたのですが、LINEpayは

存在知ってたものの、なかなか使うまでに至らなくて;

 

 

どうしようかなぁと正直思っていました。

 

 

LINEpayは、1ポイント=1円相当と言われていて

ZOZOTOWNやフリマでの支払いや公共料金も

一部支払えてしまうという素晴らしいものですびっくり

 

 

るなこ、この早い者勝ちキャンペーンで

1000円分を無料でゲットしてきたのですが

ゾゾタウンもフリマも別に欲しいものないしなぁ~と笑

 

 

image

 

 

そんなLINEpayだったのですが、

スタバから変えられると知ったら、るなこ

居ても立っても居られなくて!

 

 

オンライン上のスタバカードに早速

もらった1000円をチャージしてみました!

 

 

すると・・・・

 

 

 

image

 

 

おぉ~!500円分のチャージで

スタバカードに1000円入りました!

 

 

これすごくないですか?

 

通常最低1000円スタバカードに

LINEpayからチャージしないといけないのに

 

 

今日までなら、それが半額でできますラブラブラブ

 

 

そして、好きなスタバの飲み物や食べ物と交換です!

 

 

ロイヤルミルクティーフラペチーノは、

600円くらいだったので、まだあと普通のコーヒーなら

スタバで飲めますね^^ノ

 

 

るなことっても嬉しかったですラブラブ

 

 

LINEpayのキャンペーンで1000円貰えなかった人も

スタバ利用する人なら、LINEpayに1000円チャージ

して、そこからスタバに交換すれば

 

 

 

本日までなら500円引きになるので

ぜひ、試してみてくださいねラブ

 

 

るなこは、実家暮らしですが

公共料金の支払いもLINEpayからすれば

還元率がパワーアップして

 

 

クレジットカードのポイント並みに

良い感じでかなり貯まりそう!

 

 

LINEペイに限らずですが

こういうポイント使う時ってやみくもに使うのではなく

 

 

普段自分が、どんなものに使ってて

使ってみたいかを手持ちのクレジットカードのポイントや

 

 

使っているのであれば、

ペイペイとか楽天ペイとかとも比較して

 

 

ポイントの交換先を決めたりすると

自分のことが把握出来て良いと思いますラブ

 

 

 

実家暮らしのるなこは、LINEペイはしばらく

スタバかコンビニで活用しようと思ってます!

 

 

新商品のプリンアラモードフラペチーノも

気になる!!


 

 

秘密の裏技として

ポイントタウンから貯めたポイントを

そのまま手数料なしでLINEpayに変えることも

できるんですよラブラブ

 

 

何かと便利で貯まるポイントタウン

ぜひ、この機会に活用してみてくださいね^^ノ

 

 

↓るなこが、今一番貯まってるポイントサイトです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンを始める方はコチラ

ワオンポイントやアマゾンや楽天ポイントに交換できます。

 

 

ポイントタウン1万円近く稼げています!

 

 

るなこと一緒にポイントタウン

お給料以外のリッチなお小遣いをゲット

してみませんか?

ジルスチュアート OL 副業 稼ぐ アクセスアップ 

ニトリ シクセ 楽天ROOM 小悪魔

カルディ セリア 100均 ダイソー セリア ユニクロ

それでは~