今まで、ネットから稼ぐまでは
3大ないないOLでした。

金なし!時間なし!スキルなし!

手取り16万OL るなこの収益結果は
自己紹介からご覧ください→るなこの自己紹介

何もないOLでもネットから
ハッピーな毎日を贈る日々を手に入れました

 

 

こんにちは、るなこです^^ノ

 

 

るなこは、訳あって

手取り16万円のOLなのですが

副業OLデビューを果たしましたてへぺろ

るなこの収益激減事件簿

 

 

目標は、本業は入れずに

ネットだけで10万円を3月までに稼ぐことでしたが

 

 

未達成でした;

 

 

でーーすーーが~

 

今回3回目のチャレンジ!!

地味に着々と収益を伸ばしてこれていますが

果たして今月の結果は?

 

 

それでは、4月の結果を発表します。

image

 

 

 

4月副業OLの収益結果発表

 

お待たせしました!

気が付けば、5月も半ばに近づいた!

 

 

さて、

今月、るなこの収益は、10万円に近づいたのか?

 

それでは、結果発表です。

 

 

ポイントサイト
(アンケートサイト含む) 2,267‬円分

 

 

広告収益  989円分

 

―――――――

 

累計 3,256円

 

おぅ!ゲロー

 

久しぶりの5千円にも満たない結果に・・・。

 

 

それもそのはず、るなこ

4月は、2回くらいしかブログ書いてないですあせる

 

 

さすがに、ブログ記事が少なすぎたんだなっと反省も

しつつ、でもるなこ自分を褒めたいと思いますラブ

 

 

たった2回くらいしかブログを書いていないのに

なんだかんだで月に3千円の収益結果って

すごくないですか?

 

 

もし仮にるなこが3千円をバイトとかで

稼ごうと思ったら高く見積もって1時間千円とかの

 

 

バイトで3時間以上働かないと

恐らく3千円はムリですよねあせる

 

 

 

それが、ブログを書いてるだけなのに

3千円になるってすごくないですか?

 

 

 

時給どころか、分給ですびっくり

 

 

 

フルタイムで働いてクタクタでも

ブログって自分が本業している間に

 

 

こんなにも結果を出すことが出来るんだなって

思うと

 

 

るなこは、素直に嬉しいラブラブ

 

 

今回の4月の収益結果は、

広告宣伝費は、12月くらいをピークに

徐々に下がってとうとう今月は千円を割って

しまいましたが、るなこ思います。

 

 

 

最初は、広告宣伝費も500円もいかなかった

つまんない日々や、

 

 

ポイントタウンだって、1人でひたすら

黙々と仲間もおらず月に数百円とかいうレベルでも

頑張りつづけていたら

 

 

徐々にこのブログから

ポイントタウンを始めてみようかなって方が

増えて、4月も2名の方が登録してくれたり

 

 

るなこが先月出した月1万円をサラリと

突破して、ポイントタウンのお金で好きな服や

ネイルサロンに行っちゃった人もいたり

 

 

なんなら、家賃まで払えたとかいうツワモノも

出てきたりとか、なんかよくわかんないけど

 

 

やっぱりポイントタウンって

地味の積み重ねだけど、夢があるなって

改めて思わされましたラブラブラブ

 

 

 

収益は、今月は思いっきり下がってますが

るなこ思う。

 

 

もっと、ダメかもモードの日々もあった!!

今月90円で終わるかもしれないって

怯えてた、るなこが、遥か遠くに感じる~

 

▶︎毎日収益が2円で悲観してたウブな私

 

 

 

そう思うと3千円でも、ほんとすごいびっくりあせる

本当に、あきらめずにポイントタウン続けて

良かったです!

 

 

これだけで、ランチは3回分が無料になる!

 

 

ホールケーキも百貨店でモノによったら

買えちゃう!!

 

 

飲み会も、もしかするとぎりぎり行けるかも!

 

 

ブログが少ない記事だったとしても

 

 

副業でこんなに

結果が出るとは、るなこ思ってませんでした!

 

 

確実に

ポイントタウンが下支えになって

くれてるとるなこ思ってますラブラブ

 

 

ポイントタウン、ありがとうラブ

 

 

続けると良いことある!

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンを始める方はコチラ

 

 

わくわく^^ノ

 

 

るなこ頑張ります

 

 

継続は力なり!

諦めちゃダメ!

 

 

 

るなこと一緒に令和もポイントタウンで

お給料以外のリッチなお小遣いをゲット

してみませんか?

 

 

 

↓るなこが、今一番貯まってるポイントサイトです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンを始める方はコチラ

ワオンポイントやアマゾンや楽天ポイントに交換できます。

 

 

今月は、ポイントタウン1万円近く稼げています!

 

 

↓ポイントインカムはこっち!!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ジルスチュアート OL 副業 稼ぐ アクセスアップ 

ニトリ シクセ 楽天ROOM 小悪魔

カルディ セリア 100均 ダイソー セリア ユニクロ

↓チョコで男性にもてましたと噂のチョコです笑

【恋愛】買って嬉しいあげるだけで女子なら男性にモテる話

 

彼ともチョコが出会いのきっかけでした。

 

それでは~