今まで、ネットから稼ぐまでは
3大ないないOLでした。

金なし!時間なし!スキルなし!

手取り16万OL るなこの収益結果は
自己紹介からご覧ください→るなこの自己紹介

何もないOLでもネットから
副収入ができました^^ノ

 

 

こんにちは、るなこです^^ノ

 

 

今回は、東京で体験してきた

ちょっとブルっとした恐怖についてですあせる

 

 

image

 

OLるなこ震えよぎった都会って怖いから学んだこと

 

新幹線で東京についた後は

現地で、集合したお友達の車に

乗せてもらって

 

 

観光したるなこなのですが

ちょっとした恐怖を味わってしまいました。

 

 

るなこ、走ってる車の窓から

他の人の車を眺めることが好きですラブ

 

 

ペーパードライバーなせいか

特に、外車とか見ると

 

 

いったいどんな素敵な人が

乗っているのだろう?と

 

 

車の運転手さんを見て

素敵だなぁ~とか夢を見させて

くれてありがとうございますな気分に

 

満ち溢れるのですが

 

 

今回、それがよくなかったですあせる

 

 

いつものように高速道路でも

後部座席から

運転手&素敵な車ウォッチをしてました。

 

 

車の合流地点で、

少し入るタイミングが

掴み切れていない車がいて

 

 

るなこたちは、その車の後ろに

いたんです。

 

 

るなこは、車は教習所と

会社の新人研修でしか

運転したことないので

 

 

運転する人の心情は

よくわかってなかったです。

 

 

 

ただ、そのときもお友達が、

「あの車いま入れたのに、なぁ」と

 

 

ボヤいてるのを

聞いてもピンと来ない程にです。

 

 

 

その時るなこは、

前にいる車が国産車だったのですが

とてもかっこい形に見えていたので

 

 

どんな素敵な人が

この素敵なフォルムの車を選んだのか

見てみたい!なんて考えていました。

 

 

すると、事件が起こってしまいました;

 

 

しばらくるなこたちの車が走っているうちに

そのちょっと合流が下手な車と並ぶ瞬間が

ありました。

 

 

隣の車線には、るなこの予想どおり

素敵なスーツを着たダンディーなおじ様が

乗っていました。

 

 

”あ、素敵だな、将来はこんな風に
年をとった旦那さまが欲しいかも”と

思っていると

 

 

ばちっ!とダンディなおじさまと2~3秒

しっかりと目が合ってしまったのです。

 

 

自然とるなこが目をそらした瞬間に

その車は、いきなりスピードをあげ

なんだか怒っているようでした。

 

 

友人たちが、その車の様子を見て

「絶対に今、僕も運転できるんだぞ!」って

気持ちだよ、とか言っていましたが

 

 

るなこが、目が合ったの^^ノと言うと

みんな急に血相を変えて

 

 

「るなこちゃん、絶対にもう窓見ちゃダメ

運転してる運転手さんとは
目を合わせちゃだめだよ!!」と

 

 

怒られました。

 

その時に、るなこは、初めて知りました。

 

 

こうやって、TVで最近よく見る煽り運転。

知らない車に煽られてしまうのかもと。

 

 

こっちがその気がなくとも

捉え方は、人それぞれ。

 

 

しばらく3分ほど隣を並走して

しまったあのおじさまの車が

怖くて怖くて、

 

 

ずっとるなこ、うつむいていました。

 


さっきまで、あんなにカッコよく見えていた

車もおじさまも恐怖の対象に早変わり( ;  ; )


 

幸いにも、おじさまは

それ以上るなこたちに

危害を加えることはなかったですが

 

 

くるまの事故以外にも

身近に命の危険って潜んでいると

学びました><;

 

 

ブログも一緒なんですよね。

よくなるはずと思って伝えたり

こう伝わって欲しい!と思っていても

 

 

絶妙にズレてしまったり

してしまうことあります。

 

 

るなこのブログは、ちゃんと

皆さんの知りたいことが書けているのか

少し心配しています><

 

 

というか、東京こわかったあせる

 

 

↓るなこが、今一番貯まってるポイントサイトです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンを始める方はコチラ

ワオンポイントやアマゾンや楽天ポイントに交換できます。

ジルスチュアート OL 副業 稼ぐ アクセスアップ 

ニトリ シクセ 楽天ROOM 小悪魔

カルディ セリア 100均 ダイソー セリア ユニクロ

↓チョコで男性にもてましたと噂のチョコです笑

【恋愛】買って嬉しいあげるだけで女子なら男性にモテる話

 

 

次回は少し明るい話をしようと思います。

恋愛とか笑


それでは~