手取り16万OL るなこの収益結果は
自己紹介からご覧ください→るなこの自己紹介

 

 

こんにちは、るなこです^^

 

 

 バレンタインから一夜明け

ましたねラブ

 

 

るなこは、

気がついた!、だけど

それは、ちょっと置いとく。

 

image

 

 

本命なしでも”ほっと”バレンタインから一夜

 

 バレンタインから一夜明けて

るなこの本命チョコはちょっと

置いておいて。

 

 

チョコを渡した

会社のおじさんたちの

リアル〜な反応は

どうだったのか?について

です。

 

 

▶︎おじさま対策の話

 

 

至って普通でした。

 

 

ちぇー、るなこ

なんか、こうもっと

 

 

感情のこもった反応が見たかったな^^ノ

ママにだから、るなこちゃんは、いつまでも子供なのよと言われます。

 

 

会社のおじさんたちの

ありがとうをパソコン越しに

聞いて

 

 

そんなことが頭をよぎった、るなこ。

 

 

あれ?

 

 

あれれ?!

るなこは、見逃さなかった!

 

 

びっくり

 

 

おじさんの嬉しさが

あまり込められてない、

 

 

ありがとうの声のトーンとは別に

 

 

唇の端が

キュッとあがってるー!

 

 

 

喜んでくれてたーー!!

もう、もっと表情に出して欲しいな(//∇//)と

 

 

心の中でるなこ、

テンション高めでした笑

 

 

 

おじさんたちの喜び方って

 

 

るなこ、ちょっとわかる気がします。

初めて、会社のお給料以外でもらった

ポイントタウンなどの副業から出た結果

 

 

300円という

小さな額だけど

 

 

るなこ嬉しかったです^^ノ

なんだか、世の中に認められた

ような気がして嬉しかったんですよね~

 

 

会社のおじさんたちの

喜んでる、あの滲み出る

わくわくと嬉しさに似てるな~って

 

 

思わずほっこりした話でした。

 

 

副業の利益は、るなこ1000円、

あっさり超えちゃうんですけど

 

先月の副業結果

 

今は欲張りさんになってるので

1000円超えないと”ん~”って

唸ってます笑

 

 

 

↓るなこが、今一番貯まってるポイントサイトです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンを始める方はコチラ

ワオンポイントやアマゾンや楽天ポイントに交換できます。

 

ジルスチュアート OL 副業 稼ぐ パソコン カタカタ フリーズ

ニトリ シクセ 楽天ROOM  青汁王子 100均 ダイソー セリア ユニクロ

それでは~