手取り16万OL るなこの収益結果は
自己紹介からご覧ください→るなこの自己紹介

 

 

こんにちは、るなこです^^

 

 

今日は、今どきOLのランチの

ひとコマをシェアしようかと笑

 

 

るなこは、激しく秘書のコーエンさんを

思い出したのですが、

それは、また別の機会にラブラブ

惜しいぞ!秘書のコーエンさん

 

image

 

 

 

スタバるカスタマニアで夢のバレンタインとは?

 

スタバと言えば、

イケイケなOLのランチタイムの

日常だなってるなこ思うのですが

 

 

夢叶いスタバでOLごっこしてきました。

本当に賢いスタバり方はコチラの記事

 

 

スタバでは、今週に控えた

バレンタイン、会社でどう乗り切る?という

 

 

”おっさんチョコ作戦”が繰り広げられ

バレンタインのチョコはこれに決まり!

 

 

それとは、別にスタバの

フラペチーノは混ぜ混ぜして飲むのか

混ぜずにそのままクリームが残るように

吸ううのかという

 

 

うららかなランチをるなこは

満喫してました。

 

 

 

ブログも一緒なんですよね~

言葉で伝わるのって

本当にちょびっとらしいですよ。

 

 

スタバお持ち帰りは、るなこは

家でチョコと共に頂いてますラブ

 

おかげで、チョコでデート発生中です!

 

 

↓るなこが、今一番貯まってるポイントサイトです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントサイトを始める方はコチラ

ワオンポイントやアマゾンや楽天ポイントに交換できます。

 

ジルスチュアート OL 副業 稼ぐ パソコン カタカタ フリーズ

ニトリ シクセ 楽天ROOM  青汁王子 100均 ダイソー セリア ユニクロ

それでは~