こんばんは

 

週末~!!幾度も書いたけど、

なんてステキ…(*´ω`*)抱きしめたいハート

 

いや、抱きしめられたくないやろ

 

 

これは4月のある日。

前から行きたかったトコへ朝早くから。

少々遠いけど、気持ちはルンルンだ

 

 

 

少し風強かった。

通勤時間だけど、都心とは逆方向なので

余裕の笑み:るなこ

 

 

ガラガラだから写真撮る余裕あるのだ

 

都心から1時間半程で、目的地の最寄り駅に到着

バスまでの時間で自撮り

 

 

 

そして目的地に到着。

お着換えさせてもらったわたしは

 

 

 

 

 

町娘!!

 

 

そして江戸時代へゴー音符

 

 

 

 

すごくリアルに再現されてました。

すごっ

実際の江戸時代を見たわけでは

ありませんが

 

朝からあまり食べてなかったので、

少し休憩することに

 

 

お店の二階に通されました

 

 

お茶が美味しいキラキラ

 

 

この水まんじゅう、

めちゃめちゃ美味しかったです

馬っ

 

 

気分上々るなこ

 

 

そして散策に

 

 

おばさんに話し掛けていただいたり、

すごく楽しかった

 

 

もうコトバにならないくらい綺麗でした

そこへるなこ。申し訳ない

 

 

はしゃぐ偽娘

 

 

もぎ取ったのではありません

落ちてるのを拾いました

 

 

②へ続けることにします

 

ここまで読んでくれて、

どうもありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村