こんばんは

 

業務上、たぶん多くの会社では

第一四半期終了。

わたしの会社も御多分に漏れず。

 

そう、これはその第一四半期が

始まった頃の春の日。

確か三茶だったと思う(記憶曖昧)。

ふつうの住宅街にお花見出来る

小路があって、のんびり散歩して

きました。

 

 

気合い入れるわたし

 

 

 

この日は何年振りか(多分)で、

ミニスカを。

 

この小路は桜だけでなく、色々な木が

植わってて、四季を通じて美しくて

賑わってるんだろうな。

老若男女、多くの方が楽しそうに

歩いておられました。

 

 

途中、多くの路地と交差してて、

とてもいい雰囲気で

 

 

 

こういつ路地ってオシャレで好きラブラブ

 

 

また小路に戻って、散歩

 

 

日差しが柔らかくて…気持ちいい

 

 

 

この小路が窓からの風景って

羨ましい限り

 

 

 

至る所に休めるスペースも

 

小路をすべて歩いた訳ではないのですが、

少し先まで行くと、またステキな場所が

あったり、全然飽きないです。

 

 

めっちゃオシャレな感じのトコで

 

 

とてもとても良い時間でした

 

 

ここまで読んでくれて、

どうもありがとう

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村