こんばんは

 

それはとても寒い季節

 

寒いのが苦手ではないけど、

コートらしいコートを持ってないので、

室内に籠ることにしたこの冬

 

で、むかーしイベントによく行ってたん

ですが、たまにはその時のも着ておこうと

思って、そういう一日にしました

 

 

 

えーーーーーっと(;・∀・)

この下はガーターなのですが、もう

そういうの人様に見せるのも何なので

 

ビスチェですが、よくこんなの

着てイベント行ってたなと思う

 

以下、似たようなのが続きます

 

 

この部屋、照明がすごくよかった

光は醜いものを誤魔化してくれる(*''▽'')

 

 

これはライトを落とした感じ

アラが出る( ノД`)シクシク…

 

 

光マックス

感謝感激なわたし

 

 

光が良かったので、こういう時こそ

顔面マックス撮影だ

 

 

 

改めて見ると、

一人孤独に楽しんでいる自分に

涙が出る(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

でもよい笑顔だ

 

 

この日、本当に楽しくて、

あっという間に時間が経ちました

 

もういいだろという感じで、

最後に背景気にせずに、

おまけで撮影

 

 

 

左手には、わたしの必携であるリモコン

 

 

 

 

おしまい

超楽しかった

 

 

ここまで読んでくれて、

どうもありがとう

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村