こんばんは

 

連休前半終わり(イヤな言葉だ)。

 

出掛けたこと全部書いてるわけでは

ないのですが、昨年最後のお出掛け

だったので、少しだけ書きます。

 

ちょっとした御呼ばれがあったので、

冬の暖かな日に出掛けてきました。

すごい暖かくて、コートなしで十分

出歩ける気温。冬なのに…

 

 

この日はすっぴんでした

 

と言いたいところですが、ほぼ

無くなってたマスカラだけ塗った。

最後のお仕事ってことで

 

※画像は加工なしにしました

つか、もう面倒…

 

 

お近くの方の憩いの公園だと思います。

たくさんの方が来られてました

 

 

この日は他に目的あったので、

少しだけ散歩した感じです。

日差しが暖かくて気持ちよかった

 

 

ドラッグストアに買い物に行く途中

 

 

このあと少しばかりお話して終わり

このあと何回かで季節が追いつく予定です

 

 

 

ここまで読んでくれて、

どうもありがとう

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村