こんにちは

 

冬の沖縄…ってもう季節は過ぎて

早4月間近。

タイムラグひど過ぎなわたし(;一_一)

 

今回、用意した水着を全部着て

貫徹するのが小さな目標だったので、

とりま急いで用意して。

昨日着てた青のビキニは新品でしたが、

あとのは使い回しです

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

サポートセンターも親切で、安心出来ました

 

 

 

 

沖縄でしか着ないワンピースよ、

また来シーズン頼む

 

 

 

 

自分の持ち水着で

多分一番長い付き合いの水着

これからもよろしくお願いします

 

 

 

 

再び枯れ木LOVEドキドキ

 

 

 

 

 

写真見返して晴れたり曇ったり

だったのがわかった

 

 

 

 

ここはサンゴがほぼなかったので

裸足で大丈夫だから楽

 

 

 

 

波打ち際に行きたかったんですけど、

光の加減があまり良くなくて

 

 

 

 

 

曇りは自撮りだと撮るのがウルトラ楽

 

 

 

 

これと、この下の写真が自分では

とてもお気に入りです

 

 

 

そろそろ別の水着に…の前に

海に入っておくかと思い少しばかり

 

 

 

 

やっぱ海が入ると嬉しい(*'▽')

 

 

あと2回で沖縄終わりにします

 

ここまで読んでくれて、

どうもありがとう

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村