こんにちは

 

もう4か月くらい前だけど、沖縄に(´▽`)

タイトルの立冬っていっても、

沖縄は元々違う国だったし…。

単なるタイトル合わせです

 

この時期はオフシーズンで人少な目、

汗ばんで辛いこともないと思い、

この季節に。でも海入るのは微妙?と

思って行ったけど、結果的に夏でした(*'▽')

それ以外の記憶や感覚がなかったです

 

 

 

羽田から那覇へ

毎回本当にテンション上がる⤴

 

 

 

お久しぶり~(´▽`)

帰路でお土産買うね~。

今日はサササと、ゆいレールで宿へ。

この日は寝るだけなので、

那覇市内のホテルに

 

 

朝ごはん付きで、泊港の近くだし

便利だなと思って、ココに。

お世話になりました( ^)o(^ )

 

 

 

今回は離島にしました。

本島でも人少ないけど、

離島だと更にパワーアップ

だろうと目論見(*''▽'')

 

 

でも高速船は、けっこう混んでました。

あら?目論見外れた?

 

ウトウトしてたら、

すぐに着いちゃいました。

港の近くのレンタカー屋さん

行ってから宿へ。

すぐに入れてくれるみたい。助かるぜ

 

着替えと準備して、島唯一の

スーパーでお買い物⇒海へ

 

今回もアホほど撮りました

(かるく1,000枚以上)けど、

載せるのは少な目に。

もうマンネリだし、

次来るときは純粋に観光を楽しもうと

思う(でもまた撮りまくると思う)

 

 

メイン?のビーチでもごく一部に

人がいるだけで、あとは皆無。

高速船に乗ってた人たちは、

どこに??

 

少し離れると、もう誰もいない。

「ザ・憧れてた風景(≧◇≦)」

 

 

 

 

リサーチ済ですが、このビーチは

サンゴが多かったです

 

 

 

沖縄の海と山

大好きです

 

 

何故かこのとき、この曲が脳内リピート

 

 

 

 

 

 

解るかな?奥の方までサンゴが。

台風の時とか上がるのかな?

 

 

 

 

 

左側の赤いモノって?

何の観測用でしょう?

 

 

沖縄って感じの風景

ヤバいくらい大好き(≧▽≦)

 

 

 

 

開始30分程経過で、

ノリノリモード突入

 

 

このビーチで唯一出会ったおじさんが、

向こうの岩場まで散歩されてて、

「歩き辛いね」って声掛けてくれました。

サンゴが堆積してて、沈むんですよね

 

 

ドキドキ

 

 

サンゴだから、お尻が痛かったです(;一_一)

 

 

 

 

ここまで読んでくれて、

どうもありがとう

 

しばし、沖縄が続きます。

お付き合いください

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村