こんばんは

 

一週間お疲れさまでした

暖かい日もあって過ごし易かったけど、

風が強かったりで花粉症の方は大変。

わたしは奇跡的に花粉症が治った(゚д゚)!

 

前回の続きですが、どれも似たようなの

ばかりで、ネタ的には何もありませぬ。

なので画像は少しで

 

で、思った。

なんか秘密戦隊ゴレンジャーみたい。

あと、黄色とピンクと緑だけども

 

この青の水着は沖縄で着ようと思って

買ったのですが、まあ予行練習みたく

 

 

紐の加減というか調整が大変でした。

なので、練習しといてよかった

 

水着選んでて思ったのですが、

意外とシンプルなのが少なくて、

探すのに苦労しました

 

 

和室好きドキドキ

 

 

 

もう何か月も前ですけど、

楽しかったな(´▽`)

 

 

 

↑おまけ

 

 

ここまで読んでくれて、どうもありがとう

 

 

↓前回記事

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村