こんにちは

 

今年も残すところあと一週間。

あっという間に老けていき、そして老人

今のうちに今しか出来ないことを

やっておこうと思う

 

そういうことで、やりたいというか憧れの

OLさんごっこを(2か月前)

 

OLさん…なんてステキな響き…

 

記憶があまりないんだけど、季節の割に

けっこう暖かい一日だった気がする

でも風が強くて、外での自撮りは×でした

 

それと、ちょうど遠足の季節だったのか、

保育園児たちがいっぱいだった。

子供は大好きだけど、ココではm(__)m

偽姉ちゃん、自撮りしてるの見られるの

恥ずかしいのです。

なので、しばし待機状態(*'▽')

 

そして園児たちは外へ。

風が強いのなんて、気にも介さないん

だろうな。元気だ

 

ということで、自撮り開始

 

↓いっぱい貼らせてください

わたしの自己満です

 

 

 

パンプス履いたのいつ以来だろう?

ずっとサンダルかスニーカーだった。

最近はスニーカーのOLさんも多いけど

 

 

ここ全面ガラス張りだから、

めちゃめちゃ暑くて

秋なのに汗だくでした

 

 

☆自撮りあるある☆

開始10分過ぎると、

周り気にせずノリノリ

 

 

 

ミニあるある

どうしたら見えずに済むか実験する

 

 

腰曲げると、

シャツがどうやってもダブつく

 

パンプスは疲れる(;一_一)

ので、ベンチで休憩しながら

 


 

 

(*'▽')(*'▽')(*'▽')(*'▽')

 

 

 

けっこう疲れたので

そろそろ帰途に

 

 

☆自撮りあるある☆

最後にもう少しの画

 

 

 

 

 

帰途の証明アイテム:手持ちカバン

※無修正です。お目汚し失礼(;一_一)

 

 

楽しかったって(*'▽')してるわたし

 

 

 

風が強いのわかるでしょうか?

 

 

 

 

以下、無修正です(修正するの疲れた)

 

 

 

 

 

 

オーラスは自分目線で。

これ、自分的にはお気に入り

 

 

ここまで読んでくれて、

どうもありがとう

 

みなさん、ステキな週末を

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村