こんばんは

 

今日は寒かったです。

あ、ほとんど外出てないので、

天気予報からの想像です(´▽`)

 

もう来週は師走ですね、早いもので。

仕事はこれからが本番な気がする

寒気がする。

 

と言うほどでもないけど、がんばろ

 

9月の千葉の海へドライブ兼ねて

行ってきました。

朝早く出れば私の家からでも、

それなりの時間に着くだろうと甘い考えで

出たら、めっちゃ遠かった。

いや、高速使わずのんびりと

思ってたら、大変なことになったのです。

たぶん、今年一番苦労して辿り着いた先。

バカなわたし

 

で、なんとか目指してた海岸に近付き、

身支度済ませて海岸へ。

海岸の名前は忘れましたけど、

九十九里の上の方だというのは覚えてる

 

でも苦労した割に、思ってたのが

撮れなかった。太陽が眩しくて全くスマホ

画面が見えず。

砂の色の影響か、いい色も出なかったな~

そして極めつけは風が強くて髪がヤバっ

九十九里って、やっぱ風強いのかな。

ちょっと失敗でした

 

でもまあ苦労したんだし、ブログとしては

載せよう。

この日もお借りした水着でした

 

 

 

いい天気だったんだけど、

なんか明るくない…(;一_一)

 

でもこれも真のわたしだ

 

 

 

明るい色の水着だから、もっと映えて~

 

 

 

 

砂浜広っ(≧▽≦)

 

 

 

いい感じの小道があったので、そちらで

 

 

帰りを考えて、早めに帰りました

千葉方面行くときは…高速使います

本当に疲れた

 

 

ここまで読んでくれて、

どうもありがとう

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村