こんばんは

 

もう8月も終わり。

夏が終わると、もうすぐに年末。

どうしても、ワクワクしていた夏の前とは

違って、寂しい気持ちになる

季節なんですよね~。

 

でも今年は秋にまた

沖縄行くつもりだから、

まだまだ楽しみはあるのだ。

 

 

前回の続きです。

お宿にチェックインして

すぐに雨が上がりました。

 

(*^▽^*)

 

で!どしてもしたかった沖縄の

原風景の散歩に出掛けました。

もうこれが本当にしたくて、

沖縄に来たって

感じなんです。

泊った集落は、まさにその風景でした

 

 

テンション爆上がり

一人でヤバイくらい盛り上がってました

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

しばらく歩いて行くと海岸に。

村のビーチです

 

でも先程までの雨で…

 

 

これ、後ろはふつうに道です(;゚Д゚)

わたしが立ってるのは防波堤です

 

この前に、おじさんたちから

「こっちおいでー」って

言ってもらったんですけど、

そこはもっと

水が多くて渡れませんでした

( ノД`)シクシク…

 

お話したかったな~

 

 

集落を再度散策中

 

 

 

似たようなのばかりだけど許して💦

 

 

どこも絵になるなー

 

 

フクギが至る所に。

思い描いていた風景を堪能中♪

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

歩いてたら、お宿に戻ってきました

 

 

芝生が美しい

本当に

 

 

Mikonosublue Store

 

 

さて、また散策の旅に

 

 

 

 

また海岸に来ました。

雨はもう降らなさそうだし、

しばしココにいることに

 

 

 

海岸へ進入中

 

 

 

うしろは船着き場のようです

 

先ほどのおじさんたちもいなくなり、

他にだれもいない海岸にわたし一人

 

とんでもない贅沢な時間。

波の音が少し聞こえるくらいで、

しばし海を見つめていました。

 

来てよかったな

 

 

 

ここまで読んでくれて、どうもありがとう

 

ポチっと応援お願いします

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村