こんばんは

 

 

気持ちの良い週末を過ごしています。

でもそろそろ寝ないと、

明日また朝早い予定なんだけれども…。

 

先日、いやGWの初日なので随分と

経ってますけど、クラシックコンサートに

お邪魔してきました。

 

 

Hynemos Wind Orchestra

 

東京都を中心として活動されている

アマチュアの吹奏楽団だそうで、

年に一度の定期演奏会と

アンサンブル演奏会のほか、

地域の音楽祭への出演を中心として

活動を行っておられます。

指揮者の方がユニークで、

拍手喝采でした^^

もちろん、演奏も素晴らしくて、

また時間を合わせて

お邪魔したいなと思います。

 

大盛況でした。この一体感が好きドキドキラブラブ

 

 

 

ホワイエで

 

もっと聴きたい!

 

 

イベント案内に、大好きな

沖縄音楽フェスティバルの案内も

 

時間合わせて行こうかな

 

 

まだ時間も早かったので、

スニーカーを探しに

 

 

どうしても鏡を発見すると、

自撮りしてしまうわたし

 

 

 

結局この日は何も買いませんでした

 

連休初日ということもあり、

新宿は大賑わいでした。

昨年の閑散とした街が噓のよう。

日常を取り戻してきたなって

実感しました。このまま平穏無事で…。

 

そして、わたしの連休は続きます。

 

 

 

ポチっと応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村