こんにちは

 

わたしの連休は4日目。

AMの予定のみでPMからは

少々寝不足だったので少し寝て、

あとはお掃除とか。

明日は偽娘で少し遠出の予定。

それはまた書くとしまして、

シリーズものになってる続きを。

やたら写真撮ってたので

何回かに分けましたけど、

これで終わりです。

 

また少しだけ場所変えて

撮ってみました。ほぼ一緒だけど、

建物と風景が綺麗だから、

とても楽しかった。

 

 

この階段もとても素敵でした

 

 

 

 

 

上ってきて、

建物内は最後の撮影大会実施

 

 

 

 

 

 

これで終わり。

あと別に番外編があるのですが、

それはまた後程

 

 

建物出て、とても広い公園を散策です

 

 

秋もすっごい綺麗じゃないかな?

 

 

 

そこから先に歩いて行くと、

綺麗なツツジが。

偽娘なってると、

こころが綺麗になるのか、

お花がとても綺麗に見えます

(ふだんも綺麗に見えてるけど)

 

 

 

 

このあとは持ってきた

おにぎり食べて、しばしのんびり。

自撮りって楽しいけど、

けっこう体力使うんです(わたしは)。

 

 

次は秋かなー

 

 

デートで行けたら

幸せな場所ですよー。

カップルさんは、是非!

 

 

ポチっと応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村