こんばんは

 

先のブログの続きです。

少し風があったので、

建物の中で自撮りすることに

 

※ 所謂、撮影レベルはきちんと

申請してくださいとありました。

 

スマホ変えてどれだけ綺麗に撮れるか

(モデルのレベルではなく)試して

みたかったので、色々と撮ってみました

 

とりあえずふつうに(´▽`) 

遠くも綺麗に撮れてる♪

 

 

なぜかピンボケ。

背景にピントが合ったのかな?

 

 

これもピンボケ。

けっこう好きなポーズで

撮れてたのに残念

(帰ってから気付いた)

 

しかも、フラッシュ点けてないことに

一日気付かずに

過ごすことになるのであった(;゚Д゚)

 

 

 

背景がとても綺麗。

海はキラキラしてるし、緑も美しい。

建物も白が基調で、

すべてがフォトジェニックな感じ

 

 

 

とにかく一杯撮ってやるのだ

 

 

ココで自撮りしてる時間なんて、

ものの数分だったと思うけど

(あとで場所変えたけど)、

誰一人この場所を通る方がいなくて。

少々、公園の場所が不便だから

なんだろうか…。とても不思議

 

わたしは本当に何もないトコが

大好きだから楽しめるけど、

そういう人って意外と少数なのかな?と

思った。

 

このあとも色々と写真撮ったので、

また続きを書いたら見てください。

 

 

 

明日からまたお勤めですけど、

GWは9連休だから頑張ろうと思う。

おやすみなさい

 

 

ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村