一旦、ここでホテル戻って小休憩して、

午後の部にしましょうとなり、

クルマでそれぞれのホテルに

 

お互いのペースがあるから

エアとホテルは別々。こういう

割り切り出来るのが、

大人な友達で本当に楽

 

伊良部大橋からの絶景楽しんで

宮古島に。無料の海上大橋としては、

日本一の長さのようです

 

 

ホテルにチェックイン

(ほとんどアパートですけど)。

ココにしたのは訳がありまして。

 

新築で、なんと室内に

乾燥機まであって格安!ドキドキって感じ。

 

 

 

しばしおやすみ…魂が抜ける

 

寝れない…つか眠くないから

化粧でもやり直すか

 

 

約束の時間にお友達が

お迎えに来てくれて、

来間島の穴場ビーチへ。

 

レッツゴー♪

 

こちらの島へも海上大橋を渡ります

 

 

 

途中、学校跡地で

 

 

 

程なくして、目的のビーチ近くに。

クルマ停めて、荷物の用意

 

お友達がパラソルやビーチマットetcを

用意してくれてました。

なんだろう?この気の利きようは…。

女子力満点

 

わたし、せめてお荷物お持ち致します。

 

ビーチまでは、小道を通ります。

宮古群島にはハブは

いないみたいだから安心だけど

 

 

 

 

 

今回の旅行で本当に嬉しかったのは、

こういう何気ない瞬間に写真撮って

くれてたこと。

 

この時もまさか後ろから撮って

くれてるって全然思ってなくて、

振り返ったら

ずっとカメラ向けてくれてたの

 

逆に、わたしはまったく

その気配りが出来てなくて、

お友達の何気ない瞬間を

写せてなかったことが、

本当に申し訳なかった

 

小道を抜けた先の

ビーチでしたことは…

 

 

 

 

 

 

さてお次は、東洋一美しいと

言われてる与那覇前浜ビーチへ

 

来た道を戻ります

 

印象的には、本当に広くて

一番賑やかなビーチです。

どこのビーチも美しくてステキです

 

 

 

脱ぎ捨て中

 

 

後ろに見えてるのは、

先ほど渡った来間大橋

 

 

 

 

この日はこれにて水着大会は終了。

晩御飯はお友達ご推薦のお店に。

予約しておきました

 

 

動画からのスクショなので、

画像はあまりよくないです。

 

お友達持参のニューマシン試運転中。

何気にこのVが一番の

お気に入り候補です

 

これも撮ってるとは思ってなくて、

ふだんの顔が撮れてました

 

 

 

びっくりしたのは、帰る間際になって、

目の前にハブ酒がドーンと

あることに気付いたこと

 

キバが凄い。

あんなのでドクドク毒出されたら、

そら無理だ

 

 

 

 

今日はどうもありがとう。

夢のように楽しい一日でした。

もうノルマ達成か?くらいの

満足感に満ちた二人でした

 

明日もよろしくお願いします

 

 


よければ、ポチッとお願いします

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村