撮影:VistaQuest1015 ENTRY
新しい職場で働き始めて3日が経った
慣れるまでは大変だけど、皆さん良い方たちばかりですごく働きやすい
昨日、秦基博とアンジーのCDとDVDが届いたけど、今はCDしか聴けてない
疲れきって家へ帰ったら、御飯食べて1度寝るという、
やってはいけないことをしているので(笑)
日祝は交代で出勤なんだけど、運がいいことに20(日)が休みに♪
中孝介「空が空」発売記念フリーライブへ行ける!
・・・長崎に(笑)
山口から1番近いところが長崎だから
ETCとナビをフル活用して行ってこよう!
久々の中くんの生唄が楽しみだ
