仲良く二人でYouTube鑑賞

あの猫さん、チュール貰ってるお願い
私も明日の朝貰うわ
        byラミちゃん

あの猫さん、お外生活大変だな…
僕もあんな生活してたんだショボーン
良い人に保護されて幸せになってほしいな!    byルマル






翌朝

ママ❣️ 早く起きてよー
ラミちゃんにチュールあげる約束したよね?   byラミちゃん



約束なんてしてないのに私のお腹の上に乗ってドアップ顔で脅迫してくる😂
幸せな目覚めの朝でしたちゅー




話は変わりますが、
渋谷の東急本店閉館しましたね
若い頃、仕事をしていたアトリエが東急本店横の坂を登った辺りにあったからよく行ったわ〜照れ
あそこに入っていたレストランの
坦々麺が大好きでした❤️
もう一度味わいたかったな~

ここまで年を重ねると
懐かしい味をもう一度味わう事は難しくなるえーん
閉店したりシェフが代替わりしたりと…
寂しい😔