月曜日に4回目のワクチン接種しました

やはりその夜から39度まで発熱🥵

なんで毎回毎回発熱しちゃうんだろう🥵

ワクチン接種後発熱する人はしない人の
1.9倍抗体がバッチリつくという記事を読んだけど
辛すぎる( ;  ; )



そんな真夜中、解熱剤を飲んでひと息つき
YouTubeをつけて観賞していたら
ラミちゃんが猫YouTubeにlock-on



眠たくなったからTV消したいけど消せなくなりました。チーン





夜更かしのせいで私よりも寝坊助のラミ嬢

zz



発熱する前の週末
三年ぶりに近くのコナズカフェに行ってきた

どしてもこれが食べたくなってね❣️

カロリーモンスターのパンケーキ🥞



ハンバーガーも食べたよ笑笑


帰りにフリフリチキンもテイクアウト❣️









こんな物を食べてた時、ご近所友達から

コロナに罹患しました!とLINEがきた滝汗


近くのマクドナルドで友人とお喋りしていたら
その二日後2人とも喉に違和感を感じ発熱🥵
味覚障害もあり腰も痛く大変だと…
家族も罹患したとゲッソリ


危ない危ない
車のガラスにコーティングをする為にガソリンスタンドに行った時、待ち時間1時間と言われたから
隣のマックに行ってコーヒーでも飲んで待とうかと思ったが、今は夏休み子供達が沢山出入りするマックは
危ない場所と私の危険予知能力が察知した


友人達がマックでお茶してた日とその日は一日違い
滝汗滝汗
行かないで良かった‼️


でもね、ワクチン接種した私の方が高熱出したのには
納得いかないわ〜