お久しぶりですが、タイトルの通り
息子さん初のアデノウイルスでした煽り

コロナ以来の人生2回目の39度超え!!
いつも跳ね回っている息子もさすがに
アデノには勝てずぐっっったり…
しかも朝熱が落ち着いたかと思いきや
お昼頃からまた38度超えたり
結局5日間38度超えの高い熱が続きました

こんなに続くんだ…と驚き‼️

喉が痛いと言いつつも何が食べれないとかも
あまりなく、食欲はいつもよりなかったけど
解熱剤も一度使うだけで済みましたうさぎのぬいぐるみ

ただ楽しみにしていた園行事に
タイミング悪く2個も参加できず…
年長さんで楽しみにしてた行事だったから
私が泣いた悲しい

結膜炎なくても出席停止で下熱から2日は
登園出来ないのでなかなか休み長くてあせる

私とパパで交代で休みを取りつつ
長いお休みでしたふとん1

息子の幼稚園ではそんなに大流行はないけど
周りの幼稚園や保育園は流行ってたらしいあせる


今年まではほとんど息子の病気でお休みとか
なかったけど今年は本当多いあせる

流行ってないのにノロにもなったし…汗うさぎ
息子の適当な手洗い+最近歯が抜けたりとか
グラグラする歯を触ったりとかですぐ指を口に入れる
のはかなりリスク高いなと思う汗


いざ経験してみると仕事してると
確かに休みにくかったりするし有給以外は
お給料も減るし大変だなと思いました悲しい

今まで恵まれてたんだなと指差し

とりあえずこれ以上休まず過ごせるよう
うがい手洗い頑張りますにっこり


そう!上にもちょこっと書いたけど
下の歯一本抜けました飛び出すハート
そしてもう生えました!はやいっ!

6歳臼歯も生えてきましたスター
ゆっくり生えるし溝も深いので虫歯リスクも
高めだけどこれから一生付き合っていく
永久歯なのでしっかり大事にして欲しい歩く




フレーバー付きで毎日選べるフロスも
前に買ったけど子供は楽しいし歯がぎちぎちに
詰まってない子は良さそう!
ぎちぎちの息子はフロス通す時切れやすく
歯茎にグサッとなりやすかったので↑の方が
使用感は良いニコニコ


楽天イーグルス感謝祭でいくつかお買い物ニコニコ

でも乳歯ケースはまだ買ってない笑



この座椅子実家の父に買ったけどちょっと
可愛過ぎたかな笑
私も欲しいなぁ〜

あと去年買ってめちゃくちゃ大活躍の裏起毛
のパンツも買い足した〜飛び出すハート
ズボンって言いたくなる笑


買い足すか迷ってたけどドキ子さんが
おすすめされてたので買っちゃった!
去年はこのショップじゃなかったけど
ドキ子さんのおすすめ信用する花
2枚買って母に1枚あげますニコニコ

前買ったのはポッケ付いてなくて地味に不便
だったけど今回はなんとポッケ付き指差し

朝バス停まで冬は寒いので裏起毛必須!
あわよくば職場にも履いていきたいよだれ
若干部屋着っぽいかなと思うけどギリセーフ
だと思いたい泣き笑い
持ってる裏起毛パンツは部屋着としては
本当最高なので今回のも良いといいなびっくりマーク


あと最近洗剤変えまして

界面活性剤少なくて柔軟剤もいらないという
洗剤買ってみて今使って1ヶ月ほどグラサン

すごい良い!って変化がわかるかと言えば
まだわからないけど柔軟剤入れてないけど
問題なく使えてるし生乾き臭も特にないので
結構良いのでは?と思ってます照れ


では、またバイバイバイバイ