楽天マラソン、今回は色々購入ニコニコ

息子の物と私の物と主人のも飛び出すハート


まず息子のミサトっ子!!新調しました!




これはもう手放せない草履ニコニコ
声かけられて感想聞かれたり
うちは一年中履いてて超絶おすすめ飛び出すハート

最近はいつも息子と買い物行って
服を選んでもらってたけど、キャラ物に
偏るので久々に私が勝手に選んだひらめき
夏になるし洗濯ガシガシやりたいので
お安いのは助かる♡
ここのはロンT持ってたけど良かったので

今やっとトレーニング箸から普通の箸に
移行したくて練習中…全然ダメですが爆笑


久々に自分の服も目がハート

最近ときめく服に出会えなくて
買いに行っても息子連れてだとゆっくりは
見れないし疲れるし無気力
久々に探したら可愛いのあったのでポチ!
実物も可愛いと良いなニコニコ
ワンピはチビなので着たら違う…
なんてのもあるので結構同じ身長の人の
レビューは参考にさせてもらって
良さそうだったので明日買いたい飛び出すハート



息子は年中草履で主人は年中クロックス爆笑

単色はイヤなんだって昇天
柄が入ってるのが良いと言うので。

最近色々値上げ値上げでえーん
猫のご飯もヤバイかなと思ってはいたけど
やっぱり…今まで買ってたショップも
売り切ればかりガーンあっても高いガーン

今月は固定資産税に車の税金に色々支払いが
きててきついですよねネガティブ
固定資産税の減税終わったから高くて
ビックリ魂が抜けるわかってたけど…つら泣

電子ピアノも迷いに迷って迷い過ぎて
まだ買ってませーん驚き
キーボードで練習はしてるけど
電化製品系は半導体とか色んな影響受けてる
からこれも早く買ったほうがいいかなあせるあせる

冷蔵庫もずっと欲しいけど悩む…
夏のボーナスに期待したいけどねー


息子ピアノ始めて1ヶ月経ちましたが
めちゃくちゃ頑張ってるニコニコニコニコ
練習も毎日してて、着実に身に付いてるのが
私も見ててわかるので楽しい歩く

先生にもほめられて嬉しそうだし
始めて良かったスター

スイミングも昇級したので
本当色んな事を頑張っててえらいなぁとにっこり

正直毎日寝落ちだし自分の事後回しになるし
働きたくないけど笑息子がやりたいって
言った事をすぐやらせてあげれるのは
働き始めてよかったなって思うニコニコ

身に付かなくても経験した事に意味はあるし
自信や自己肯定感とかにも繋がっていく!
と信じたいほんわか


我が家のスナップエンドウさん目がハート


今年もミニトマトにキュウリにオクラ
GWに植えました立ち上がる

いちごも挑戦して今少しずつ収穫出来てる♡

来年こそ庭に小さい畑作りたいびっくりマーク


では、またバイバイバイバイ