今日は5のつく日の楽天スーパーセール

だったので色々ポチポチしました照れ



雑穀米はいつもこちらの物を買う事が多くて

セールの時に買ってます♡

主人は白米派だけど私は雑穀米好きなので





出汁パックもだいたいここのショップでキラキラ

今回は鰹と昆布のシンプルな出汁購入ニコニコ





お猫様のご飯





年中さんからピアニカ使うので購入

ちゃんと弾けるのかな?楽しみ目がハート




あとこれはこの間スーパーセール前に

買ったんですが、カチカチの鏡餅だった

私のかかとが少し蘇ってきました泣き笑い


今まで軽石とかパックしてだんだん皮膚が

剥がれるやつとか色々試したけど

削って保湿!だけで滑らかに目がハート



あといつものパックもまた購入しようかなー

どっちにするか考え中






この財布は今年に入って春財布でおろした

めっちゃ使いやすくてコンパクトで

すごい気に入ってますスター






子供服と自分の春服と色々まだ欲しい物が

あるので悩みつつポチりますニコニコ飛び出すハート


みなさんの購入品とかみるの楽しい♡