楽天マラソンまだ次の0のつく日でいいか
と思って悩んでたらもう0のつく日だった!


今回は5のつく日に絶対いる物は
早めに買いました!


イベントバナー

 




クーポン出てて、ちょうどいつも買ってる
雑穀米切れてたのでぽち上差し
もう届いて今日食べたけど美味しかった♡


ちょっと量がわからなくて最初少なめにした


私は白米よりぷちぷち食感がある雑穀米が
好きなので本当はいつも何か混ぜたい!

最近農家さんからお米買ってるので
白米のみも美味しいし旦那は白米のみが
好きなので交互に炊いてますがねー








うちの猫トイレはこーいうシステムトイレで
専用の砂使ってたけど高いなぁと思って
久々に木質ペレット買った!

出産前まで木質ペレット使ってて
前買ってた時はお米の袋にどかっ!っと
大量だったけど、小分けがあるんだ!発見

小分けじゃない方が安いけど
置き場所と使いやすさが大事ですね猫


ただ目詰まり?というか崩れた木屑が
下に落ちる仕組みなのでアミアミ?の所に
多少詰まって掃除が少しめんどかった記憶が
今蘇りました…あーあ…


これも届いて早速使ったけど
木の香りがするので好きですウシシ


とりあえずしばらくこれでいこう拍手



あと主人の仕事用でマスク
コロナ前から元々主人の職場マスク使用必須
なんですが、コロナ流行ってからなぜか
マスクが支給じゃなくて自分で準備…
一時期の品不足もう終わってるのにね真顔



安いし物もそんな悪くはない気がしてるので
何度もリピしてます!

私はインスタで見て可愛いなぁと思い
今回ヘーゼルナッツ♡
まぁ今は息子と毎日毎日セミを追いかけてる
だけの生活なので買い物以外そんなにマスク
使わないけど…笑 

子供と買い物も
ハード過ぎてあんま行かないねー


夏のマスクは本当に暑いしきついですね!
うちは田舎だから近所の子供達もお年寄りも
外遊びや散歩でもつけてないので安心ほっこり


てか私前職でずっとマスクつけるのが普通
だったからか他の人より抵抗ないし
冬とかはコロナ前からずっとマスクしてた
ので本当マスクに抵抗感少なめなのかもぶー




あと今日別のマスクを…笑


めっちゃ安いラブラブラブラブ

2つ注文した!!

これで息子と一緒に浴びまくってる紫外線を
どうにか出来るわけではないけど少しでも
抗いたいです笑い泣き

やっぱ安くないと惜しみなく使えない
貧乏性な性格なのでクーポンありがたい♡


今日は健康診断結果が出る日だったので
行ってきたんですが、骨密度がまた要観察
でしたー!!

こーいうのがあるとまた健康に気をつけよ!
って思えるから健康診断とか大好き照れ



今週は主人が休みなのでぐーたらしながら
過ごしたいと思いますラブ


では、またバイバイバイバイ