runarunaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あ…は…んっ…


眠たいから…

















膝枕してくれよ…



































してくれたら…
































ご褒美やるよ…


























何がいい?
えっ?キス?




























分かったよ…






















チュッ…






































寒しこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!!!!!!!!






































おやすみハニー。































また明日な…

はァーあッ。

今、英1の授業やねンけど、




琉凪、
この先生嫌いやわァー…



























ヤたらと声高いし、
喋り方うッとうしいし。




















早く部活はじまらんかな★★

暑い今日この頃。

今日は大阪も東京も
32度らしいネ。


暑いのヤだね。

































今は授業中なんだなァー(笑)




















保健室いこかな(笑)






でも、今週から
ちャんと学校いかな、
ヤバイからなッ


留年するし、
ポイント貯まッたら
停学なるし



























めンどいけど、
ちャんとやろ。
























みなさんがんばっ(右目ウインクトレンディ)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>