久しぶりすぎるblog!
なんと1年ぶり?w


1年前は移住の事なんて
全く頭の片隅にさえ無かったのに

今は宮古島に住んでます*





人生おもろいです笑
自分、おもろいです笑

よーやった!よーがんばった!


なんでもある超便利な大阪から
ほんとに便利とは無縁な宮古島、、、

移住して1ヶ月半経ちましたが
まだまだ不便さには頭をかかえます。

でも、どんな事にも負けないレベルの
最高級な海…サンセット…星…人の良さ。

自然をどっぷり味わえて
幸せを感じれる環境って

これが本間の贅沢やなぁ〜と日々感じます*


今日どこの海いくー?
今日は泳ぎたいからあっこにしよー!
今日は静かで誰もおらんとこにしよー!
今日は魚みたいからあっこにしよー!
今日はサンセットみにあっこいこー!
とか

超贅沢なゆったり生活を送ってます♡


ま、大阪帰って家族に会いたいー
姪っ子達に会いたいー
あの店のタン食べたいー
あの店の馬肉の刺身食べたいーとか
むっちゃ思うけどなw




今の私の夢は、
家族全員が宮古島に移住してくる事。笑

そうなったらもう最高すぎるな!!!
ってよく娘と話しますw


それかハワイ!私行った事ないけどな笑


家族の誰かがハワイに移住する!
とかやったら着いていく♡笑


引越し感覚でいろんなところ
移住してみたいなぁ〜っと。


そんな今の気持ちを日記みたいに
収めただけのblogになったわ♬


まーいっか!笑

ちゃんちゃん