こんにちは^ ^


当サロンにも やっと、
PayPay導入致しました〜!

いえーい*パチパチ






通って下さってる方は
もう利用して頂いてますが、

ブログでの
報告が遅くなりすぎた( ゚д゚)




あ、その他カードは
使えません!
導入もしません!

なので、
現金 or PayPayで
お支払いお願いします☺︎❤️




ずっと現金のみで
やってきましたが....



流石にコロナすぎて(遅)
衛生的に現金を触るのに
抵抗ある方や

現金を普段
もぅ持ち歩かないって方も
少なく無いので*





かといって
私、PayPay博士では無く
なんでも知ってる訳ではないので

口座とPayPayの繋ぎ方など
ご自身で調べて下さいね🥺🔥



支払い方法は
QRコード読み取るだけで
後は簡単なので
ご安心を(`・ω・´)💕






個人的には
またPayPayの派手な
キャンペーンを
心待ちにしてます笑







🔚






Rü nail.~美爪Bisou~
  ル・ネイル 〜ビソウ〜
◆コンセプト
メニュー
Instagram
初めてご来店の方へ