こんばんは\(^o^)/

ぶるぶるぶる



遂に12月ですよー!!!!

12月といえば
クリスマス🎄ですよねっ🤭❤️



私は自分へのプレゼント🎁を
何にしようか考え中☺️w




くれる人おらんからさっ☺️←






もう本間毎日さむい🥶!

これからどんどん
寒くなると思うと.....😱白目





乾燥も益々酷くなる時期ですね🥺



オイル保湿を頑張れる様に
美しいジェルをつけて
モチベーション上げたいです🥰💘






冬になると
マットネイルや
ラメネイルが増えます🎄✨






今日はお客様ネイルの
ラメグラデーションをどんっ🔻




写真じゃ伝わらないのが
悔しいですが
実際はもっとギラギラしてます✨




ネイルサロンでのメニューに
【ラメグラデーション】って
定番なのですが



当店のネイルは
どこにでもある
簡単なラメグラでは
ありません🙅🏻‍♀️❌




〝究極に美しい〟ネイルです💅🏻✨





ネイルケアやベース作りから
全ての工程を丁寧に丁寧に

何週間 経過しても
美しく保てるように

逆算してネイルを塗ります💐





どこにでもある
ラメグラデーション


ではなく、

究極に美しい
ラメグラデーション

です(*´ー`*)✨





私自身
デザインネイルも大好きですが、

こういうシンプルで
美しさが際立つ
ラメグラデーションや
カラーグラデーション
フレンチネイルも

とっても大好き😘


そして得意です💅🏻✨





寒い時期には必ず
私もラメグラデーション
しています😍❤️❤️❤️








そろそろ自分ネイル
付け替えないと🥰


何にしよっかなぁ〜☺︎!














Rü nail.~美爪Bisou~
  ル・ネイル 〜ビソウ〜
◆コンセプト
メニュー
Instagram
初めてご来店の方へ