こんにちは☺︎


今日は
〝気持ちいい手〟
について🤭❤️










お客様に
保湿頑張ってねーって
伝えておりますが、




私 最近オイル保湿を、
むっちゃくちゃ頑張ってます🤤✨



頑張ってるって言っても
もぅ習慣付いたので
全く〝苦〟ではなく

保湿しないと
逆に気持ち悪い。
と思うようになれました🥰❤️




私ほんま面倒くさがり
日本代表レベル🇯🇵なんですがw



私でも習慣づけれた
やり方、また教えます。笑





話は戻りますが、
保湿しまくってると.....




小1の娘に
〝ママの手 むっちゃ気持ち良いから大好き〟
って言われるようになって🤭❤️




自分のほっぺに スリスリしたり、
モチモチ触ったり、くんくん匂ったりw




ママの手を自分の顔に 引っ付けて
寝ると落ち着く らしくて....

ホームケアでオイル保湿を
頑張ったおかげで、
ママの好きな所は〝手〟に❤️




因みにおばあちゃんの手は ガッサガサ.....



なので、娘はおばあちゃんに
髪の毛を結ばれるのも
薬を塗られるのも
ドライヤーしてもらうのも
手が触れると
〝ガサガサで痛いから 嫌!!!〟
らしく、真逆の反応😭💔







乾燥本番の季節が もぅスタートしてます🥺🌨





我が子もそうやけど、


大好きなパートナーと
触れ合う時 🏩💕

あなたの手は
〝気持ちいい手〟ですか?🥰




きっと寒くなるにつれ
手を繋いだり
触れ合ったりって
ひっつく機械が増えてくるはず😍💓







ガサガサ 逆剥けだらけより💔




〝気持ちいい手💓〟の方が
きっと喜ばれるよん🥰❤️❤️❤️❤️きゃ








一緒に
モチモチな手
目指しませんか?☺️💓




当店には育成に欠かせない、
魔法のオイル
を販売してます♡





またオイルの話や
塗り方 習慣の付け方

書きますね✏️💓









んちゃ👋🏻













Rü nail.~美爪Bisou~
  ル・ネイル 〜ビソウ〜
◆コンセプト
メニュー
Instagram
初めてご来店の方へ