やっほ!


今日 夕方に仕事終わって
お腹空きすぎて 吐きそうなって笑

1食目のご飯を
変な時間に食べてしまって...



夜ご飯 食べれない🥺

でも 子供のご飯あるし...
でも 私 いらんし...


って 事で、

祖母の家にお邪魔 なう!笑







今日
保育園 行く前に
約束してた

身体に糞悪そうな
お菓子を買いに行ってきましたー。





ねりきゃんランド

ってゆう 
カラフルのハイチュウ
みたいなやつ(T_T)







ママー!
なに作れる?





うんち!




って事で
一緒に作った
うんち。笑



トッピングして
しっかり食べてた😂笑








今日はうんちだけに
糞みたいなブログでした😋🙏


なんつって


ちゃんちゃん