こんにち❤️
megü.です(゚ω゚)!

今日のブログはしょーもなさすぎるので、
忙しい人は読まないでねw





実家の大掃除をしてて、
思い出コーナーから
私が小学生の時に書いた
漫画が出てきたw


ね、しょーもないやろ笑笑




ちょっと腹立つ感じが
好きな人はどうぞ読んでねw








はい、終わりw

いま電車でこのブログ書いてんやけど、
ニヤニヤ抑えるのに苦しんでる笑笑




きっとこだわりポイントは、

さよ←が振り向いて
ドアップになってからの名前紹介w


そして鏡に薄くうつってる感じ。爆




知らんけどw
多分きっとこここだわりポイントやw




GooD ok BoX



...。笑



タイトルの意味なに?って?w








唯一知ってる英語を
しれーっとドヤ顔で
書いただけ。きっと。

いや、絶対。

私の考える事はそんなもんやw



でもこの店ってのが
ネイルサロンやったら

夢は叶ってるなぁー☺️❤️笑







あーおもろ。

身内ネタのような
しょーもない内容で
すんませんw



終わります❤️笑





ドロン







Rü nail.~美爪Bisou~
  ル・ネイル 〜ビソウ〜
◆コンセプト
メニュー
Instagram
初めてご来店の方へ