娘が寝たので、サッと書こう♫




今日もゆるゆる( ◠‿◠ )


こんにちは♫
る ねいる.〜びそう〜の、メグです!







皆さま元気ですか?私は元気です💓が、


娘が初めての入院 ナウ です😭
ナウ、死語?w




RSウイルス&肺炎...


昨日から入院生活。

本当は今日、遠足の日。

ずーーーーーっと前から
大型バスを楽しみにし、
キャラ弁はオラフとアナ!と。

遠足の日付はずっと前から
毎日のようにカレンダー見て
覚えてて何日に遠足やねん!と
みんなに言いまくってたのに(/ _ ; )



親としては悔しいばかり。






しかし 今回は本気と書いてマジで!!!
辛そうすぎる。。。泣





発熱初日に

今回の風邪はいつもとちゃう。
なんか感染してそうやし酷そう。

と、言ってたくらいすぐに分かった😢
流石ママ。







ってかさ、こんな時でも
やっぱり。やっぱりさ。





先生や看護師さんの
爪をチェックしちゃう😭
なんて親や!!!!笑
でもネイリストあるあるかな?






しかもただ見るだけでなく、



瞬時に適切な施術を考えてまう😭w

この先生はまずオイルからやなー、とか
この看護師さん 育成し甲斐かりそー、とか
このタイプは甘皮ケアとホームケアだけで十分綺麗になるなぁー、とか。

などなど_:(´ཀ`」 ∠):






やっぱ一番思うのは、




甘皮ケアしたいー
形整えたいなぁー
こうゆう仕事やからジェルには
抵抗あるかなぁーでも育成出来るよー



とか。笑






ちょっとケアするだけで
きっとビックりハッピーな
結果が待ってるんやろなぁ。って🤣




勝手に見て 勝手に妄想してる。笑
爪オタ。←
いや、変態なだけか?←

もちろん、爪の相談などされてませんw
てか、私がネイリストなんてまず知らん。笑











あれ、話ズレてるかな?🤣



まさかの入院で 周りの方々に
迷惑かけちゃったけど、
本当に本当に優しい人達ばかりで
感動感謝が尽きません。

本当にありがとうございます😢✨






週明け目標に退院がんばるんば!!
死語?←






Rü nail.~美爪Bisou~
  ル・ネイル 〜ビソウ〜
◆コンセプト
メニュー
Instagram
初めてご来店の方へ