runai-441114さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

リラックス淲

昨日は…

午前中→マッサージ
午後から…岩盤浴&温泉

で、今までの疲れがふっとび

ィィ感じに癒されたぁ溿キラキラ

また今日から頑張るぞぉグー

わぁ~い

★ちょぴり幸せ★

今年になって2回目の…
クーラーラブラブ


只今、姑と一緒に生活中燁

節電なのか!?
節約なのか!?
ケチなのか!?


基本、クーラーをつけない我が家綷


今年ゎ、暑く我慢できずに姑が居ない隙に…こっそり


子供とクーラーをつけキラキラ
幸せッ淲 とおやつビックリマーク



が、バレていたのかDASH!
その数日後…
また、姑が居ない隙に、
暑さに我慢できず…


クーラーをつけょうと…
思ったら…澈

なぃなぃなぃなぃ~


リモコンが~あせる


どぅやら姑、自分が家をあけてる間に、
あたしが、クーラーをつけないょうにと
リモコンを隠していったらしぃ湜


信じられなぃビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

そこまでしなくってもと思い…探し。


数日…


リモコン発見ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

今日ゎ、あたしが先に帰宅音符


竑の為、 窓を締め切りラブラブ

クーラーチョキオンッ淲


今日ゎ、ぐっすり寝れそぅだぁ~綷