★ちょぴり幸せ★
今年になって
回目の…
クーラー
只今、姑と一緒に生活中燁
節電なのか
節約なのか
ケチなのか
基本、クーラーをつけない我が家綷
今年ゎ、暑く我慢できずに姑が居ない隙に…こっそり
子供とクーラーをつけ
幸せッ淲 とおやつ
が、バレていたのか
その数日後…
また、姑が居ない隙に、
暑さに我慢できず…
クーラーをつけょうと…
思ったら…澈
なぃなぃなぃなぃ~
リモコンが~
どぅやら姑、自分が
をあけてる間に、
あたしが、クーラーをつけないょうにと
リモコンを隠していったらしぃ湜
信じられなぃ





そこまでしなくってもと思い…探し。
数日…
リモコン発見





今日ゎ、あたしが先に帰宅
竑の為、 窓を締め切り
クーラー
オンッ淲
今日ゎ、ぐっすり寝れそぅだぁ~綷
回目の…クーラー

只今、姑と一緒に生活中燁
節電なのか

節約なのか

ケチなのか

基本、クーラーをつけない我が家綷
今年ゎ、暑く我慢できずに姑が居ない隙に…こっそり
子供とクーラーをつけ

幸せッ淲 とおやつ

が、バレていたのか

その数日後…
また、姑が居ない隙に、
暑さに我慢できず…
クーラーをつけょうと…
思ったら…澈
なぃなぃなぃなぃ~
リモコンが~

どぅやら姑、自分が
をあけてる間に、あたしが、クーラーをつけないょうにと
リモコンを隠していったらしぃ湜
信じられなぃ






そこまでしなくってもと思い…探し。
数日…
リモコン発見






今日ゎ、あたしが先に帰宅

竑の為、 窓を締め切り

クーラー
オンッ淲今日ゎ、ぐっすり寝れそぅだぁ~綷


