たぶん薬のせいだと思うんだけど←ただ単にサボり癖??笑い泣き

仕事が捗らない。

何にもしたくない。

今年も年末の仕事がたくさんあって、何でこの量1人でこなさなきゃないんだよ〜えーんえーんえーんえーんえーんえーんってネガティブなっています。

家事も中途半端でストレスたまる。

雪道もストレスたまる。

ごはんが適当になり、子どもに申し訳なくて落ち込む。

部屋汚い。全部捨ててしまいたい。

コロナ蔓延してる、かかったら困る。怖い。

今日は絶対やらなきゃない仕事があったので、気を張っているうちに事務ひとつこなせました。

決裁もらえたので印刷してしまおう。

あとはひたすら毛筆書きの仕事します。

旧字の漢字の変換ミスが怖いので手書きです。


税理士さんに渡す書類をまとめたり、そっちはすぐ終わりそうなので先にやろうかな。

そして、夫が居ないと分からない配線関係。

まだとりあえずそのまま使っているけど、子ども部屋の関係で、ネット環境を整えたくて色々と勉強してる。

ただ、現状を把握しきれていなくて、いじるの怖いなぁ🫠

苦手分野をどうにかしないといけないと落ち込みます。

休みたい。